初心者におすすめのお店 | ガールズバーで働くことのメリット・デメリット全て教えます!

初心者におすすめのお店

空を見ている女性

ガールズバー初心者の方が働きやすいお店は、オープニングスタッフを募集しているお店です。
オープニアングのお店はみんな初対面なので働きやすく、初心者もあなた以外にいる可能性も高いからです。
ややこしそうな古株がいるようなお店は働きにくいので、オープニングの求人を見つけたら、応募してみましょう。

あとはルールがゆるいお店です。
連絡先交換も禁止で、お客さんとはお店以外で会わなくていいし、シフトもしばりがなく週2回は必ず出勤してなどと言われないようなお店は、気楽に働けて心の負担も少ないです。
シフトは週1日は出て欲しいというのがお店の本音ですが、あまり強制してこないお店はいいお店です。
連絡先もお客さんに聞かれても、「連絡先交換禁止なんです。すみません」とお店のせいにできますからね。
ルールがゆるいお店は働きやすいので続けやすく気楽に働くことができておすすめです。
お酒も無理して飲まなくてもいいよと言ってくれるお店はとてもいいお店です。だって女の子がたくさん飲んだ方が売上が上がりますからね。
女の子のことをいちばんに考えてくれるお店で働くことが、長く続けられる秘訣です。

まずは小さな箱のお店から働いてみるのがおすすめです。
女の子の人数も少ないので働きやすく、お店側もひとりひとりを把握しやすいからです。
箱の大きなお店は女の子の管理も大変なので、何かあっても気付いてもらえなかったりします。
お店選びは肝心なので、きちんと見極めましょう。